記事一覧

コメント

桃ママさんもだんご家で"なごんで"来られたんですね~ヽ(*´▽)ノ♪

何何?ゲボり祭りの原因は気管支炎だったのですね!原因が分かって良かったけど気になる事も言われたんですね(-""-;)ウム
とりあえず気管支炎を治さないとですもんね♪桃さんの気管支炎が良くなったらお茶しましょうぜ~!

Re:

ぽんちゃんママさんへ

だんご家でなごんでました〜(人´ω`*)♡
動くだんごさん♡
貴重です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そう!ゲボってたと見せかけて
咳ってた!
今のところ咳も落ち着いてはきたけど…
さらっと言わないで欲しいですよね〜。
そんな大事な事。
取り敢えず気管支炎落ち着いたら
聞きに行こうと思ってます。

ご心配ありがとうございます!
暫しの安静終わったら
また遊んでくださいまし〜ヽ(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃太郎まま

Author:桃太郎まま
桃太郎との日々の記録

このページのトップへ